【吉祥寺/美容師】田母神佳祐 公式サイト【Above Kichijoji】

2017/10/09 関わってくれた全ての人に感謝です。

2017.10.10


 

 

こんにちは。 人生最大の二日酔いでした。

 

 
どうも吉祥寺の美容室Above副店長の、気持ち悪すぎて寝られないのは初めて 田母神です。

 
本日田母神お休み頂いております。

 

というわけで昨日は銀座のMY HUMBLE HOUSE TOKYOにて私ごとですが結婚パーティをやらせて頂きました。

MY HUMBLE HOUSE TOKYO – 銀座 中華・フレンチ

 

料理とスタッフさんの対応で決めました。(内装はめっちゃバブリーww)

 

今回は結婚式ではなく、あくまで友人のみの招待のパーティという自分たちも参加したことない形式でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 
22396631_1668974639787728_1659275096_o

 

ドレスアップからの会場までの移動中スタイルがシュールすぎてたまりません。

 

22403980_1668953543123171_1408586802_o

 

妻のヘアセットを自分でできたのは美容師になって一番嬉しかったことかもしれません。

 

むしろこのために続けてきたと言っても・・・

 

当日は練習を重ねていたおかげでスムーズに施術できました。(めっちゃホッとしています)

 

22429259_1668953533123172_310317770_o

 

友人だけというこということもあり終始笑いが絶えず、そして終始新郎新婦は食べ、飲みまくる2時間半。

 

22404330_1668975896454269_1643132495_o

 

本当に周りの人に恵まれたと感じております。

 

昨日の一日の為に関わっていただいた全ての方々にただただ感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

 

2017年10月10日
よろしくどうぞ

ではでは
田母神のご予約はこちらから!

ヘッダー@

この記事を書いた人

田母神 佳祐【美容室/吉祥寺】Above 吉祥寺 スタイリストTwitter:@tabogami7
東京都武蔵野市吉祥寺にある美容室Above the beauty island(アバーブ ザ ビューティーアイランド)にてDesignerとして活躍中
毛髪理論の資格も取得し、吉祥寺一の毛髪・薬剤理論オタク。
得意技術はダメージを徹底的に抑えた艶・カラーリング。
サロンワークではヘアケア、ホームケア、ランチ、ディナーのお店、飲み屋、更には明日のお弁当まで幅広くアドバイスをしている。
撮影・講習など外部でも活躍中。

現在6月1日に発売を控える話題のカラー剤【THROW】のWEBメディア【THROW journal】にて公式ライターとして参加。
カラーに関する情報をスペシャリストとして一般、美容師のどちらの方にも有益な情報を発信中
http://throw-web.com/journal

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

Twitterで田母神佳祐をフォローしよう!

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー