【吉祥寺/美容師】田母神佳祐 公式サイト【Above Kichijoji】

【重大発表!?】9月大規模リニューアル待ったなし・・・!


こんにちは。 今年のジャイアンツは2位までいけると信じています・・・!

どうも吉祥寺の美容室Above副店長の、ただ田口の疲労は気になる・・・ 田母神(たぼがみ)です。

 

今日は火曜日なので定休日ですが、月に一回の会社全体のミーティングとセミナーでした。

 

IMG_4736

 

とうとう会社・お店のホームページが超絶リニューアルします!

 

そして同時にAboveのアプリもスタートします。もちろんWeb,アプリからの予約もバッチリ簡単にできます。

 

9月中にスタートしますので今しばらくお待ち下さいませ・・・

 

そんな絶賛リニューアル中の我が社のホームページ。

 

それを見てるとぼくの古いデザインのブログもリニューアルしたくてしょうがない衝動にかられてきます。

 

264B7B7B-E26B-4F5C-96C2-28DF0D2F7F49

 

う~ん・・・・

 

7C7E40C0-108B-4CD7-AEA8-7E84AFB8F4C3

 

う~ん・・・

 

B1AE8807-F049-45BF-ACB2-A779B3191DE6

 

う~ん・・・・・・・

 

3ECDBEE9-B617-46F9-B685-41D28A17FB91

 

 

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・

 

悩みすぎてハゲそうです。

 

もちろん大事なのはコンテンツ(中身)なのである意味なんでも良いと言えば良いのですが、やっぱり男って

 

「カタチから入りたいじゃないですか?」

 

そうですそういう生き物なんです。少なくとも僕はですが。

 

近日リニューアル!

 

こちらも今しばらくお待ち下さい。

 

 

よろしくどうぞ

ではでは
田母神のご予約はこちらから!

ヘッダー@

この記事を書いた人

田母神 佳祐【美容室/吉祥寺】Above 吉祥寺 スタイリストTwitter:@tabogami7
東京都武蔵野市吉祥寺にある美容室Above the beauty island(アバーブ ザ ビューティーアイランド)にてDesignerとして活躍中
毛髪理論の資格も取得し、吉祥寺一の毛髪・薬剤理論オタク。
得意技術はダメージを徹底的に抑えた艶・カラーリング。
サロンワークではヘアケア、ホームケア、ランチ、ディナーのお店、飲み屋、更には明日のお弁当まで幅広くアドバイスをしている。
撮影・講習など外部でも活躍中。

現在6月1日に発売を控える話題のカラー剤【THROW】のWEBメディア【THROW journal】にて公式ライターとして参加。
カラーに関する情報をスペシャリストとして一般、美容師のどちらの方にも有益な情報を発信中
http://throw-web.com/journal

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

Twitterで田母神佳祐をフォローしよう!

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー