【吉祥寺/美容師】田母神佳祐 公式サイト【Above Kichijoji】

新宿で居酒屋とうどんで困ったらココ! 「魚米」「東京麺通団」


こんにちは。 家にビールサーバー置きたい・・・

どうも吉祥寺の美容室Above副店長の、銘柄は迷わず黒ラベル 田母神(たぼがみ)です。

 

先日の火曜日・・・

 

Japan Hairdressing Awards のグランプリ作品を2年連続撮影してるフォトグラファー松山優介さんに学ぶ 光

 

 

フットワークの軽さの重要性

 

 

長野の野池さんとアイリストの渡邉優ちゃんと飲みに行ったよ~なんて話なのですが、なんだか二人ともしっかり記事にしてくれていて、ぼくだけ何もあげて無くいたたまれなくなったので僕も書いてみようと思います。

 

一軒目はこちら

 魚米 新宿店 (新宿/魚介料理・海鮮料理)

 

新宿の東南口から徒歩2分程のところにある魚米さん。

 

東南口の付近って西口や三丁目に比べると、あんまり良い飲食店がないイメージなのですが・・・

 

IMG_4165 IMG_4167 IMG_4171 IMG_4170

 

見ての通り・・・良いです。

 

魚はその日水揚げされたものを自由に選んでお好みの調理をしてくれるスタイル。

 

この日は鯵とカンパチとイサキを・・・う~んうまい(゜゜)

 

スタッフの方も気持ちの良い接客をしてくれてオススメです。

 

そして二軒目は

 
讃岐うどん大使 東京麺通団 (新宿/うどん)

 

みんな大好き本場の讃岐うどんが食べられる東京麺通団

 

IMG_4174

 

うどんももちろん美味しいのですが、こちらの素晴らしいところは日本酒が充実しているところ。

 

なんと飲み放題まで用意されてます。

 

天ぷらやおでんを肴に、締めにうどんを・・・なんて使い方もできます。

 

なかなか使い勝手が良いお店。こちらもオススメ。(昔は吉祥寺にもあったんだけどなあ・・・)

 

という訳で新宿のオススメ情報でした。

 

 

現場からは以上です。

 

AFF186B0-30E8-41D4-9DDC-2A928D41418B

 

野池さんいつもありがとうございます・・・!

 

よろしくどうぞ

 

ではでは
田母神のご予約はこちらから!

ヘッダー@

この記事を書いた人

田母神 佳祐【美容室/吉祥寺】Above 吉祥寺 スタイリストTwitter:@tabogami7
東京都武蔵野市吉祥寺にある美容室Above the beauty island(アバーブ ザ ビューティーアイランド)にてDesignerとして活躍中
毛髪理論の資格も取得し、吉祥寺一の毛髪・薬剤理論オタク。
得意技術はダメージを徹底的に抑えた艶・カラーリング。
サロンワークではヘアケア、ホームケア、ランチ、ディナーのお店、飲み屋、更には明日のお弁当まで幅広くアドバイスをしている。
撮影・講習など外部でも活躍中。

現在6月1日に発売を控える話題のカラー剤【THROW】のWEBメディア【THROW journal】にて公式ライターとして参加。
カラーに関する情報をスペシャリストとして一般、美容師のどちらの方にも有益な情報を発信中
http://throw-web.com/journal

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

Twitterで田母神佳祐をフォローしよう!

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー