【吉祥寺/美容師】田母神佳祐 公式サイト【Above Kichijoji】

【アイリスカラー】スタッフの近藤を染めてみた結果・・・

2016.02.25


こんにちはー

 

 

いきなりステーキに計画的に行きたい

 

 

 

 

どうも

 

 

 

吉祥寺の美容室Aboveのスタイリスト田母神(たぼがみ)です

 

 

 

今日もご来店頂きましたお客様ありがとうございました!

 

 

 

さて

 

 

 

そんなあまりいきなりすぎると胃腸がびっくりしてしまうたぼがみですが

 

 

先日スタッフの近藤のカラーをしてみました

 

 

もちろん

 

 

アイリスカラーで

【新メニュー】アイリスカラーが凄い件

【新メニュー】アイリスカラーが凄い件 Part2

DSC00028

 

 

これがまたステキすぎる仕上がりだったので是非御覧ください

 

 

 

んではまずBefore

DSC00041

DSC00042

DSC00044

 

 

 

見事に退色が進みオレンジ味がでておりますね

 

 

 

 

ではこの状態から前処理・プレトリートメントを丁寧に行い・・・カラーを光の速さで塗っていきます

 

 

DSC00045

 

あーらよっと

 

 

そしてしっかりと放置してシャンプー!

 

した仕上がりがこちら

 

 

ばばん

 

 

PSX_20160225_192331

PSX_20160225_192415

PSX_20160225_192517

 

どうでしょうかこの圧倒的な透明感と艶。そしてノンブロー、ノンアイロンです(カットはちょっとしてます)

カラー前のオレンジ味なぞ1ミクロンも感じません

これぞ究極の【ブルーグレージュ】


そしてこれが先週の話


1週間後のリアルな状態が


DSC_1229
こちら


アッシュ味が和らいで物凄く柔らかな【グレージュ】になっております

そうなんです、どちらかと言うと色が少し抜けてきた状態を計算して調合してました


あえて濃い目に染めることで抜ける過程も楽しめます


もちろん最初のメタリックなまでの【ブルーグレージュ】もステキです。


お客様の理想の仕上がり、状態を踏まえて提案・施術させて頂きます。

 

 

※上記の【ブルーグレージュ】はベースの髪の状態によっては1度のカラーでは難しい場合が多いです。是非事前にご相談を

 

 

 

是非この春はアイリスカラーで突き抜ける艶を手に入れましょう

 

 

 

よろしくどうぞ

 

 

 

ではでは

この記事を書いた人

田母神 佳祐【美容室/吉祥寺】Above 吉祥寺 スタイリストTwitter:@tabogami7
東京都武蔵野市吉祥寺にある美容室Above the beauty island(アバーブ ザ ビューティーアイランド)にてDesignerとして活躍中
毛髪理論の資格も取得し、吉祥寺一の毛髪・薬剤理論オタク。
得意技術はダメージを徹底的に抑えた艶・カラーリング。
サロンワークではヘアケア、ホームケア、ランチ、ディナーのお店、飲み屋、更には明日のお弁当まで幅広くアドバイスをしている。
撮影・講習など外部でも活躍中。

現在6月1日に発売を控える話題のカラー剤【THROW】のWEBメディア【THROW journal】にて公式ライターとして参加。
カラーに関する情報をスペシャリストとして一般、美容師のどちらの方にも有益な情報を発信中
http://throw-web.com/journal

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

Twitterで田母神佳祐をフォローしよう!

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー